上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JAXA|超高速インターネット衛星 WINDS(ウィンズ)の愛称募集についてJAXA|超高速インターネット衛星 WINDS(ウィンズ)の愛称募集について【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
宇宙航空研究開発機構(JAXA)と情報通信研究機構(NICT)は、平成19年度(2007年度)冬期の打上げに向けて、「超高速インターネット衛星 WINDS(ウィンズ:Wideband InterNetworking engineering test and Demonstration Satellite)」の開発を共同で行なっています。この衛星に対して広く皆様に親しみを持っていただくため、人工衛星の愛称を募集いたしますのでお知らせいたします。


自分のつけた名前が衛星に付くなんて機会はなかなかないので、この機会に応募してみては・・・?




RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サイト内検索

カスタム検索

カテゴリー

月別アーカイブ

このブログについて

ネットワーク構築や、サーバ構築、Javaプログラムを生業としていく中で気付いたことをブログに綴って行きます。

Sponsored Link

カウンター

リンク

RSSフィード

全記事リンク

なかのひと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。