



今日はコンビニで見つけてかなり気になってしまった「名水珈琲 Light」を飲んでみた。

hmw_meisuilight.jpg


まず一言言いたいのが、Lightと書いてあるが全然Lightじゃないじゃん!って思ったのだが、、、
ALCで調べてみると〔コーヒーに〕ミルクを入れたという意味があるらしい。。。
これか!?

名前に関してはそんなところにして、

肝心な味なのだが、はっきりいって普通にうまい。
ほのかな苦味に、なかなか薫る感じで自分の好みの味。

ちょっと変わってるのがミルクとガムシロップが付いてくるところ。

あと、注意事項として、上のフィルムを取る前にストローは取っておきましょう。
後からストローを取ろうとするとこぼしそうになります。






RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サイト内検索

カスタム検索

カテゴリー

月別アーカイブ

このブログについて

ネットワーク構築や、サーバ構築、Javaプログラムを生業としていく中で気付いたことをブログに綴って行きます。

Sponsored Link

カウンター

リンク

RSSフィード

全記事リンク

なかのひと


