



大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」【e】

AppleがVistaの影に潜みながらもシェアをアップしてきましたよーっていう記事。

OSXはイケてますものね~


スラッシュドット ジャパン | Vistaのシェアは着実に増、Mac OS Xは横ばい?スラッシュドット ジャパン | Vistaのシェアは着実に増、Mac OS Xは横ばい?【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
スタートダッシュ後すぐに減速したVistaが、そうは言ってもだんだんシェアを伸ばしている。という記事。

それに比べてMac OSXは横ばい、と書いてある。




記事が書かれた時期はほぼ同じ時期なのだが、方やMac売れてますよーという記事で、もう片方がVistaうれてますよーという記事。
さらにMacは横ばいとまで書いてある。

さて、どちらが本当?

ま、勝ち負けはどっちでも良いのだが、Windows一色の現状にも少々不安を感じる。






RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サイト内検索

カスタム検索

カテゴリー

月別アーカイブ

このブログについて

ネットワーク構築や、サーバ構築、Javaプログラムを生業としていく中で気付いたことをブログに綴って行きます。

Sponsored Link

カウンター

リンク

RSSフィード

全記事リンク

なかのひと


