上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




MacBook Pro (2008/10ぐらいに発売された型)で、作業をしていた訳ですが、なぜかキーボードのライトが光らない。

明るさ変更のボタンを押すと(F5,F6キー)、禁止マークが出る。

システム設定やらあちこち調べたが、直らない。。。

原因は、
周辺の明るさが十分にある場合、キーボードの明るさ変更ボタンを押しても、明るさの変更ができないようになっているようだ。

それにしても、禁止マークが出て変更できないって仕様はちょっとわかりづらい。

壊れたかと思って危うく Apple Store に駆け込むところでした。。。


スポンサーサイト

@PostConstruct
@PreDestroy
@PrePassivate
@PostActivate

のアノテーションを付加したメソッドは @Interceptors でインターセプターを呼び出すことができないようだ。




RIA といえば、Flex や Silverlight とかありましたが、とうとう JavaFX がリリースされました。

ダウンロードはこちら

NetBeans をインストールしている人は、「ツール」の「プラグイン」から JavaFX に必要なプラグインをダウンロード可能。
5分で開発を開始できる。

徐々にサンプルのコードなどを書いていきたいと思う。




RECENT ENTRYS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サイト内検索

カスタム検索

カテゴリー

月別アーカイブ

このブログについて

ネットワーク構築や、サーバ構築、Javaプログラムを生業としていく中で気付いたことをブログに綴って行きます。

Sponsored Link

カウンター

リンク

RSSフィード

全記事リンク

なかのひと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。